甘口日記

基本的に甘口です

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【天の恵み】和牛が衝撃的な価格で買えた。

やあ 甘口です スーパーに行ったら和牛が半額になってて100g180円という衝撃的価格で和牛が買えてしまいました 最高ですね うちのスーパーはたまに和牛が捨てるような価格で売られているので、その時を狙っておくとこんな感じで高級食材がサクッと手に…

【ラーメン】失恋と手切れ金のラーメン

やあ 甘口です 今日はエビチリ風のささみ 通称エビササと自分で読んでいる料理を作って食いました ほんとは仲間たちと飯を食いに行きたかったのですが、一限が控えているのでやめました。残念ですな 許すまじ それにしても二郎系ラーメンが食いたいです。な…

【狂喜乱舞】無職転生の2期が発表されたので一期に乗り遅れたパリピ諸君のためにサクッとこの作品の良さを紹介

やあ 甘口です 昨日の記事は痛い中学生感があったのでタイトルを変えておきました そんなことより ついに発表されましたね。 日本一金のかかったなろう系アニメ「無職転生」 のPVがついに公開されましたねえ youtu.be ええ、この作品はね。金のかかり方が他…

イキリオタクです。こんちくわ

やあ 昔進路みたいなのを高校で決める際に、志望校とその理由はずっと上みたいな感じでした 舐め腐ってますね。世間を 甘口です。 当時ワイは金欲に塗れていたのですね。今みたいな聖人とはえらい違いですねえ 最近服が減ってきました ええ。ボロくなってき…

【神無き世界のカミサマ活動】【読者数100人突破記念】この俺様が今季おすすめのアニメと漫画を紹介するぜ

やあ 無神論者甘口です(カミングアウト でも、定期的に信じます。クリスマスとか初詣の時だね! TED TALKでも無神論2.0とか言って定期的に信じるやり方を提唱してるフランス人哲学者がいました。時代を先取りですな そんなことより ついに!読者数が10…

【適応】今年の目標:クリスマス献血

やあ 破壊神甘口です 最初の方は学科に強キャラが多過ぎて、ブロリーと悟空の戦いを見ているヤムチャ状態だったのですが、最近適応してきてようやく平均点より高い点数が取れるようになってきました ピッコロくらいにはなれましたかね。魔貫光殺砲 25歳ま…

【おしゃれ】渋谷ウォーキングで気づいたこと

やあ 甘口です。 経費削減してギャンブルに注ぎ込むために最近は大学から渋谷まで歩くようにしていマス。 というわけで最近は渋谷の街を歩くことが増えてきたのですが、 いやー渋谷っていろんな人がいるんですねえ 今までほとんど行ったことなかったのですが…

【金の亡者とアスペルガー】子供に少額から株式投資をやらせる弊害について

やあ 甘口です 僕はいただきストリートというゲームが大好きだったんだ ええ あのゲームは株と不動産で儲けて相手を破産させるというゲームだけど、よく友達と市役所の地下で集まって小学生の時は遊んでたね というわけで小学校の100万円あったら何をする…

【後輩】大人になっていく後輩、置いてけぼりの僕。そして結婚について真面目に考える

やあ 甘口です 今日は世代が一つ下の人と食堂でご飯を食べました。 まあ水入らずのお話ができなさそうなので今度からは控えたいと思いますがね おっさんが会話に割り込むのは野暮でしょう なんというか、やはり皆優秀です 自分たちの将来をしっかり考えてい…

【献血】東京大学献血同好会設立しました

やあ 甘口です 世界に献血を広めるために東京大学献血同好会を作りました。別に東大生じゃなくても入れますからな twitter.com BOTの力を使って情報工作をして献血者を世界に増やすことを目標としていますな このBOTを使った情報工作は得意技ですからねえ。…

【ChatGPT】孤独を紛らわす方法を思いついたんですな

やあ 甘口です 休みがありませんな ええ 一台で120億の資産を気づき上げたものからコメント欄でブログをほめられてしまいましたねえ 休日なのにも関わらず課題の消化に追われていました。ええ、普段から課題の消化に追われているんですな 今日はChatGPT A…

【カリスマブロガー】とうとうクリエイターとしてGoogleに認識されましたな

やあ 甘口です とうとう広告収入の的確性の確認がGoogelから来ましたねえ ようやく大学生ブロガーとして認めてくれたということでしょうかねえ にしても、こんな雑記、までもいかないレベルのブログでもAdsenseの審査は通るんですねえ 驚きですわ いつかバズ…

【現実逃避】異世界に行って魔法が使いたいですな。まあ、あと10年くらいすると魔法使えるようになるけどね

やあ 甘口です 超絶ホワイトとされる計数実験が今日は長引いてしまいましたが、楽しかったですな 実験なのに宝探しゲームをやるというハッピーな展開でしたよ ワイのうちの近くには高校があるのですが、高校生の生態を見るのは楽しくも悲しいですなあ 甘酸っ…

【東京大学五月祭】補欠になり、五月祭に行き、たこ焼きを食い、独りでアカペラに涙を流す

やあ 補欠甘口です 今日は補欠選手としてサークルの選手たちの試合を見守っておりました みな、いい試合をしておりましたな さて、帰りは回らない寿司を食おうか、五月祭にいこうか迷った結果、五月祭(と同時に課題がやばいので帰宅)を選ぶことにしました…

【風呂】やっぱ露天風呂付きの風呂以外勝たん

やあ 甘口です 今日は温泉に行ってきました 甘口は試合の前日には必ず風呂に入るようにしています。特に意味はないのですが、ジンクスですな。補欠だけど。 仲間には頑張って欲しいですね。 そして何より 私は露天風呂付きの風呂が大好きなんだ! やっぱ天然…

【おすすめデートスポット】ネカフェって我にとって最高の場所だよな、ようやく理解したわ。

やあ 甘口です みなさん。ネカフェという存在を知っていますか? 一言で言えば天国ですな。宿泊にぴったりなんだ 僕の所属している某サークルには月に何度かネカフェ暮らしをしている奴がいたのですが、彼の気持ちをようやく理解しましたね 彼はやめてしまっ…

【忘却の彼方へ】色々なことを忘れていっているんですな

やあ 甘口です あまりにも自分の顔を見なさすぎて自分の顔を忘れそうになっているんですな ていうか忘れてました。カメラの中に知らん奴がいると思ったら自分でした。 定期的に自分の顔面をリマインドしてくれるアプリが欲しいところですね それと、最近周り…

【ネタ切れ】もうすぐで読者100人のカリスマブロガーですな

やあ ドクター・ストレンジです もうすぐ読者が100人を超えてカリスマブロガーになれますな ありのしんやと肩を並べると言っても過言ではないね もう最近ネタ切れが激しいから、あまり書くことがないんだね。火曜日は授業が全てオンラインなので家に引き…

【試される大地】あまりに美しすぎて泣きました

今週のお題「何して遊ぶ?」 やあ 甘口です みなさんGWはどうでしたか? 恋人と遊んでいましたか?滅びろ(唐突) さて、そんな茶番は抜きにして、私も二人っきりで北海道に行ってきたぞ!! 宿泊は車中泊(野宿)というハードモードだったけど、なんとかク…

謎の高熱

謎に40度に迫る高熱でmしら しにそうです では a[href^="https://newbinotracs.com/"]{display:none !important;}a[href^="https://azpresearch.club/"]{display:none !important;}a[href^="https://ak.psaltauw.net/"]{display:none !important;}[href^="ht…

【健康】風邪と口内炎のデスコンボ、体力の回復、そして年長者としての使命

やあ 甘口です ようやく健康的な生活が戻ってきましたな まあ、今回も二限から六限までしっかり詰まっていたわけですが、、、、 今日って本来は憲法記念日で休みなはずなんですがね。。。 風邪と口内炎のデスコンボがかなり強烈で、 口内炎のせいで寝れない…

だるい

体がだるいので寝ます では a[href^="https://camfapr.com/landing/click/"]{display:none !important;}a[onclick="openAuc();"]{display:none !important;}[href*="uselnk.com/"]{display:none !important;}div[id^="adngin-"]{display:none !important;}[d…