甘口日記

基本的に甘口です

【圧倒的朗報】テラフォーマーズ連載再開,日記の更新を忘れてしまった.そして今日は貴重な経験をしてました

やあ

甘口です

 

今日は非常に貴重な経験をしてきました

かなり遠出をしたのですが,それに見合う価値があったと言えるでしょう.

感激としか言いようがありませんでした.

 

また,テラフォーマーズの連載がついに再開しましたね

5年も休載していたのが信じられません.気づいたら膝丸燈くんの年齢を超えていました.恐ろしいですね.私の方が年上ということですわ

面白いですよねテラフォーマーズ

個人的には鬼塚というボクサーキャラと,アレックスという野球選手キャラが好きです.

特に野球選手の方はスナイパーみたいでかっこいいです

 

寝ます

では