甘口日記

基本的に甘口です

【絶望】結局解けない演習,そして奇跡のオフ会を果たす

やあ

甘口です

 

昨日から時間をかけて頑張って解こうとしていた演習ですが,時間切れになってしまいました.悲しいですね.色々なものの専門的な内容に触れようとのことですが,やはり興味があるものとないものに分かれてしまうのは悲しいことです.残念ながら,私には数値解析分野に進む才能はなかったようですね..いとかなし

 

そんなことより,今日は外国人と会ってきました,

なんか外国人とオンラインで喋ろう的なノリの授業があったのですが,その人が日本に留学するとかであってきたということですね.奇跡のオフ会というわけです.

まあ結構楽しかったです.僕の英語はボロカスでしたが,頑張って聞こうとしてくれる紳士的紳士でした.

 

なんか外国人と喋るということでちょびっと緊張していなくもなかったのですが,まあ会って仕舞えば全然余裕ですね,

今日1日でおそらく英語力は爆上がりしていたことでしょう.また今度も遊ぶので楽しみに待っていましょうかね

 

最近驚くほど忙しいです.まあどの会議に論文出すか決まったあたりからスケジュールが確定しまったので仕方のないことですが,本当に休む暇がありません.休みがないです(比喩じゃない)

そして何より運動量が確保できない!!!!!!!!

このままだと確実に糖尿病になってしまいます.

どうしますかね....

 

寝ます

では