甘口日記

基本的に甘口です

【爽快】忙しいけど雨のランニング気持ち良すぎだろ!!

やあ

甘口です

 

忙しいですねー最近は

今期私はあまり授業をとっていないのですが,それを加味しても凄まじい忙しさです.過去最高かもしれない.

脳みそをフル回転させている時間が増えた感じですかね...疲れますよ主に脳みそと体がね..

 

ですが最近またランニングするようになりました!!いやーランニングは本当に気持ちいいですねえ

特に昔は嫌い,というか寒いので嫌だった雨の日ランニングが最近気に入ってます

爽快感がなかなかたまらんのですわ

この前授業で走るのはいいといっていたのですが,おそらく体だけじゃなくて心にもいいんでしょうね.走る習慣をつけていきたいところです

 

なんか東大のジムに通おうとも思っていたのですが,いかんせんスイミングのための服を買うのがめんどくさいんですよね...まあ今日は雨の日ランニングなので実質スイミングと言っていいでしょう...

 

寝ません.今から家庭教師です

 

頑張るぜ!

 

では