甘口日記

基本的に甘口です

【大学】授業のシラバスが公開されたのでレビューしてみる

やあ

甘口です

 

最近気づいたのですが、授業のシラバスが公開されていますね。

まあかといって今期はあまり授業を取るつもりがなく、研究に集中しようかなと思っているので、あんまり取るつもりはないですが、英語を喋れるようになりたいので、工学部のくせにその授業をいっぱい取るつもりですねえ

 

あとおじいちゃんについて悲しい知らせがあったので、悲しいです

 

サークルももう引退が近くなってきました。と同時に僕の大学生活も終わりが近づいてきていますね。秋冬は切なくなる季節ですね

 

この日記もネチネチ続けてきましたが、社会人になったら流石に無理かもですね。まあ社会人になれるかどうか謎ですけど。。。

 

寝ます

 

では