甘口日記

基本的に甘口です

【ホワイト企業】工学部とは思えないほど暇なんですな

やあ

甘口です

 

シラバスが発表されましたね

僕は数学っぽいことをやるという学科に所属しとるのですが、履修の自由度が高い!素晴らしい

卒業までにとる必要のある単位があと50単位だけなので、ものすごく履修の自由度が高いのですな

まあ、数学を使ってなんかやろう的なノリの学科なんですが、前の学期を鬼畜仕様にした結果残りで取る必要のある単位がほとんどなくなってしまったのです

ということで楽しげな講義を今季はいっぱい撮っていきます

 

英語を使う講義はとっていきたいですな

英語試験の勉強と単位が一緒に来るのは大きいですからね

ということで行く学部はしゃきCとかシス奏とかにしとくべきだったような気がしてきました

と言っても、甘口は世界を支配してるのは数学だと思ってるので結局この学科にしたと思いますが

得意ではないですが

 

今日見たので面白そうだったのはボーイング社がやってる講義でした

Final Presentationでどっかに行けるみたいです。No Feeで

アメリカだとええなあ

最近自分は旅行好きの素質があるのではないかということに気づきました

でもクズなので自分で金は出したくないですな

 

この授業は確実に履修隊ですな

 

では