甘口日記

基本的に甘口です

【遭遇】街の真ん中で先輩に遭遇,LUUP気持ち良すぎだろ!,そして世界の真実に気づく

やあ

甘口です

 

今日新宿のど真ん中で昔の部活の先輩に遭遇しました.こんなことってあるんですねえ

この前電車内で遭遇した時と逆のシチュエーションであり,驚愕を隠さずにはいられませんでしたな

数学的対称性を感じざるを得ません

 

さて,現在LUUPという電動スクーターが無料キャンペーンをやっているのですが,これめっちゃ楽しいですね

今日も職場までLUUPで行ったのですが,最高に楽しかったです

車に乗るってきっとこういう気持ちなんでしょうね

ちょびっとだけ車が欲しくなりました

 

そのあとは因子の説明会に出ました.今回の院試説明会はまあまあ楽しかったです.ただ,なんかスーツの人が多くてそれは疲れるなあと思いました

 

寝ます

では