甘口日記

基本的に甘口です

【旅路】記念すべき600記事目になりましたねえ.歴史を振り返ろう.そしてiTepの謎

やあ

甘口です

 

記念すべき600記事を迎えました.

すごいですね600記事とは

私もよくここまできたものです...

 

歴史を振り返ろうとか書きましたが,特に振り返る歴史はないですね

 

今日は留学生の後輩と一緒にお家まで帰りました..

彼といるとどこか安心感を覚えます

彼は人に安心感を与える能力を持っているのかもしれません.

彼の選考も私と似ているので,今日は画像生成についてのお話をして楽しかったです

仲良くしていきたいところですね.というか彼は面白いやつだということが今日判明したので,一緒に色々やっていくことになりそうです

 

一方で,今日は人間としての生活が疎かになっているように感じます.

カロリーバーで飯を済ませてしまいました

 

もはや最近は移動時間と食事の時間を合成しつつあるのです...悲しな

 

寝ます

では