甘口日記

基本的に甘口です

【おすすめデートスポット】ネカフェって我にとって最高の場所だよな、ようやく理解したわ。

やあ

甘口です

 

みなさん。ネカフェという存在を知っていますか?

一言で言えば天国ですな。宿泊にぴったりなんだ

僕の所属している某サークルには月に何度かネカフェ暮らしをしている奴がいたのですが、彼の気持ちをようやく理解しましたね

彼はやめてしまったけど、個人的にはかなり好きなキャラだったし結構一緒に帰ったりして仲も良かったつもりな上に、ネットミームが通じるので戻ってきて欲しいところだべ

 

僕にとってネカフェはぴったりだと思ったね

アイス食い放題。コーヒー飲み放題。漫画読み放題。静か

ここで過ごした8時間は最高だったね

 

カルチャーショック。その一言でしか表せなかった。

無限にアイスが食えるんだぜ。そして周りも自分と似たような奴らが集まっている!!最高に居心地がいい!!

 

ということで誰か有志の人はネカフェデートを実践してコメントを感想に書き込んでどんな感じになったか教えて欲しいですな。最後のデートになるかもしれんが

 

ネカフェをネカフェ以外の用途に使うなよ!

 

では