甘口日記

基本的に甘口です

【ゲーム】桃太郎電鉄というすばらしきパーティーゲーム,そして呪術廻戦と鬼滅の刃,ポンクエを見る

やあ

甘口です

 

桃太郎電鉄というゲームを知っていますかね.

桃太郎電鉄ワールドというゲームをやっているのですが,これがなかなか面白い.

 

ものすごく小さい時にps2のゲームを使って遊んでいたのですが,今日たまたまSwitchで遊ばせてもらう機会があり,そこでやったらかなり新しくなって面白くなっていました

 

こういう双六系金儲けゲームは個人的にかなり面白くて好きですね

ただ思ったのですが,自分がNO1になった時より,金持ちになるために目標を追っかけてる時が一番楽しいのですよね.こういうゲームは.人生と同じような深さを感じますねえ

 

また,ミーハーとか言われるのを避けるため見るのを控えていたのですが,鬼滅の刃と呪術廻戦をタイパを意識して適当に見ました

 

呪術廻戦は幸せそうなシーンからいきなり頭をぶち抜かれるというギャグシーンがあってビビりました.多分テラフォーマーリスペクトなんでしょうな.テラフォーマーで腐るほどみたのでギャグシーンに見えてしまいますな

 

鬼滅の刃モンスターハンターみたいでなんか楽しそうですね.暇があったら見ます

 

まあ今季一番アツいのはおそらくポンコツエストなので,刮目してみていきたいですねえ

 

 

寝ます

では