甘口日記

基本的に甘口です

【塩辛】成長した彼ら,気づいたらアラサーに片足を突っ込んでいる

やあ

甘口です

 

この前久々に地元に帰ったので,いろんな人の話を聞いてきました.

もう会える機会も少ないと思うので

 

結論から言うとみんな変わりませんねえと言った感じでした.

まあ色々経験はあれど,変わっている方もあったのですがね...

全体的にいい感じした.頑張れそうです

 

そこでは火鍋を食った後にカフェで適当にしゃべってきました.

楽しかたあですな

 

その時に言われて気づいたのですが,私は喋りかたが気持ち悪いらしいです.

 

なるほどファッションとかは最悪マネキンの真似をしておけばなんとかなるのですが,喋りかたて...

喋りかたからチー牛インキャが漂っているらしいです.しりませんでした.

ガンダム勢に生まれてしまった自分を呪いたいですねえ

しかしここ最近はガンダム勢も実況者がいてイケボも何人かいるので,まだ転生できるかもしれません.

とりあえず次元大介みたいなダンディイケボを目指します

 

インターンシップとお勉強を頑張らなきゃですね.

実家に戻ってしまうとどうしても環境が恋しくなってしまうのがあります.まあ歳をとるごとに復活速度が早まっているのでそれはいいことなのですが,

 

寝ません

では