甘口日記

基本的に甘口です

【ご飯】スカイツリーに上り下界を見下ろしてみた!

やあ

甘口です

 

今日はスカイツリーに登ってきました.

スカイツリーというのはもう一種のアトラクション科が進んでいるようですね...

なんかエレベーターとかに乗る時もまるでアトラクションに案内されているかのようでした.

 

にしても,私は集合住宅に暮らしていたので,あまり高いところは怖くなかったですねえ.

高所体制がかなりついているようです.いいのか悪いのかはよくわかりませんが

 

いろんなものを買ってもらいました.嬉しいです.

 

浅草にも行きました.この前浅草に行った時は夜だったので,結構いろんなものがしまっていたのですが,今回は昼行ったので,色々なギミックがありました.

 

ただ昼は人が多すぎますね...

個人的には夜の方が好みかも知れません.

私はどうもインキャっぽいので,人が多いところに行くとすぐに疲れてしまうのです...

 

カテキョやってきますわ

 

では