甘口日記

基本的に甘口です

【大学】もうすぐ渋谷ハロウィンですね.絶対に行きません.

やあ

甘口です

 

もうすぐハロウィンですね.

渋谷ハロウィンには絶対に行かないと心に決めているので,当日は,Youtubeのライブ映像を見て嘲笑っておくこととします

 

正直,人生に一度くらい入ってみたいと思わなくもないのですが,あまりにも人が多すぎる上に.当日は平日なので.残念ながら疲弊していていく気になれません.

 

とは思ったのですが,書いている途中に私は31日,悲しいことに渋谷まで歩いて帰り,そこから自宅に戻るという帰宅手段をとっていることを思い出しました.つまり.私は強制的に渋谷ハロウィン参加が決定したということです.

 

クソですね

 

疲弊した体にあの大量の人の波.インキャの権化たる私はオーラに圧倒され.精神が浄化されそうです.私は人間世界の雑菌なので,浄化される方が世のため人のためかもしれませんね.

 

明日も頑張って課題を処理していきますか

 

では

 

寝ます