甘口日記

基本的に甘口です

【やさしさ】女子の愚痴会で抉られる心

やあ

甘口です

 

過去の功績が認められてイベントを主催することになりました

今度は大企業がスポンサーになってくれるようなので、大変嬉しいですね。自分の活動が社会に還元されると気持ちよくなれます。起業しますかね。

 

さて、今日は研究と英語の勉強をしていました。いつもカフェスペースで。逆ナンはされませんでした。まあ試行を重ねれば一定の確率に収束する大数の法則をことを確率数理工学で学んだのでいつか逆ナンされるでしょう。

 

別に盗み聞きするつもりはなかったのですが、隣のJDコンビがものすごくでかい声で男子全般に関する愚痴会?みたいなのをやっていたのですが、まるで全ての言葉が自分のことを刺しているかのようで、悲しみが深みでした。抉られる心インキャは悪口を言われる運命なのでしょうか?泣けますね。まずは見た目から陽キャを目指します。明日から本気出す

 

涙で目がぼやけて記事を書けないので寝ます

では