甘口日記

基本的に甘口です

【宝くじ】天文学的確率の事象に遭遇してしまった件について

やあ

甘口です

 

みなさん,今日は天文学的確率の事象に遭遇してしまいました

 

まずみなさん,電車の中で知り合いに遭遇したことはありますかね..

同じ電車にたまたま乗り合わせたというやつです

まあこれくらいの事象には遭遇したことがあるかもしれません.

 

私が遭遇したのはさらに天文学的確率の事象.即ち

「デート中の部活の先輩に同じ電車で遭遇し,かつ目的地が同じ」

という事象です.これは天文学的確率ですし,気まずさも天文学的ですね笑

まあ別にキマづくはなかったですが,少なくとも私は

 

そして何より,たまたまその隣の席が二席空いたので,その隣にカップルが座ることになったというわけです.即ち

僕 カップ

⇩ ⇩

👨👨👩

 

という感じの並びになったというわけですね.この状況になったというのは本当に凄いことだと思います.この並びになること自体,もはや運命性を感じざるを得ませんでした.運命の赤い糸と言っても過言ではないでしょう.

 

また,似たような事象として

僕 友 友の母

⇩ ⇩ ⇩ 

👨 👨 👩

という事象にも遭遇したことがあります.まあこれは怒るべくして起こったのですがね

 

しかし本当にすごい.感動の中僕は今この記事を書いています.

こんなことってあるんですね.

僕はもしかしたらこの👨👨👩の並びに何か縁があるのかもしれません.

 

👨👨👩何か意味深な感じもありますが,この並びに運命を感じつつ生きていきますかねん

 

寝ます

 

では