甘口日記

基本的に甘口です

【バズ】【ガスト】ついにバズり始めた.とうとうカリスマ大学生ブロガーになる時が来たようですね

やあ

甘口です

 

とうとうカリスマブロガーになる日が来てしまったようです.

まず,このグラフを見てください

 

圧倒的バズり

最近甘口日記へのアクセスが急増し,私の月収が今までの私の年収になりつつあります
やはり何らかのインパクトファクターGoogleに感知されたのかもしれませんねえ

正直,今までほとんどGoogleに嫌われており,全くと言っていいほどアクセス数はチビチビでした

 

42Tokyoの記事や内申制度についてボロカスに言う記事などが定期的に客を集めてくるくらいだったんですね

 

しかし,今の私はもはや違います.全小学生,全中学生の憧れの的となりつつあることを身に染みて実感しています.小中学生の夢ランキング一位にブロガー,いや私の名前が現れるのも時間の問題でしょうね.

 

第一のバズからの第二のバズがもう来ており,アクセス数が大変増加しています.

 

圧倒的リア充.もはやウェーイ系大学生の仲間入りをしたと言っても過言ではありません.

 

まあこの甘口ブログが市川海老蔵のブログに並ぶ日も近いと言うことですね.みなさん指数関数的な拡散,もしくは階乗関数と同じ計算量の拡散力で拡散にご協力お願いします.この駄文を読んでくださっている方には頭が上がりませんですな

 

 

寝ます

 

では.