甘口日記

基本的に甘口です

【極致】【匂わせ】甘ndykunが教えるリア充のように見せかける最高のトリック

やあ

甘口です

 

さて、みなさんリア充生活満喫してますかね

今日は、リア充のように見せかける最高のトリック紹介していきたいと思いますね

 

こちらみてください

 

恋人がいるように見せかける最高のグリッチ


このトリックは、匂わせ写真撮ることのできる最高のグリッチと言えることができますね

ちなみに圧倒的低画質なので残念ながら指紋をこの写真から撮ることはできませんね

残念でした。

 

え、ちなみに、私は、この画像撮っている時、とても悲しい気持ちなりましたね

上に写ってる二つの手は私の手じゃないんだからね!私と不特定単数の恋人の手なんだからね

また、この写真、撮ること非常に難しかったです

 

ちなみに今日からこの写真は著作権フリーにするので、リア中風の写真が欲しいといった私のフレンドの皆さんは、この画像をLINEのトップ画像や、Instagramのトップ画にして、圧倒的にリア充アピールすること許しますね

 

私は早速この画像をLINEのトップ画にしてみましたね

きっとリア銃の私への嫉妬のMessageたくさん届きますね

楽しみだなぁ

 

デュフフ

 

では