甘口日記

基本的に甘口です

【ご老体】俺は歳をとったんだなあ

やあ

甘口です

 

今日は飲み会に参加した。模範的大学生。

女の子に気を遣わせてしまいました。辛い。

 

さて。もう21歳です。絶望。この年になってくるともうだいぶ脂っこいものが食べられなくなってきたのを感じる。飯もサブプライム価格のものは基本的に食べ尽くした感が出てきたので、そろそろ金を稼いで高級な飯を食いに行きたい。できれば一人以上の人数で

 

もうガキくさいことは言ってられない。というか成人なので当然なのだが。

 

あと、この日記をリア充リア充によるリア充のためのコンテンツにしようと思っていたのだが、やはり無理だった。リア充になったことがないので仕方がない。一般人がウサインボルトの走り方を真似するようなものだ。無謀。

 

それとやはり赤さんの動画が可愛い。やはり赤さんは日本の宝である。赤さんを守っていかなくてはならない

 

しかし日本では赤さんが減りつつある。というか若者が少ない。俺の地元も少なかったしな。老人だらけだったよ。どうやら日本人男性の異性間性交渉未経験率の拡大が原因なのかもしれない

 

www.nippon.com

 

日本ではDTを馬鹿にする文化があると散々こき下ろしてきたが、どうやら日本は良い方向へと向かっていたようである。この調子で異性間性交渉未経験率が指数的に増加すると仮定すれば、2040年にはDTが多数派となる。サイレントマジョリティーならぬストロングなマジョリティーである。

 

これからの日本を担う若者たちは、ぜひこの甘口日記をバイブルにして、DTを貫き通して欲しい。より良い日本のためにね^^

 

では