甘口日記

基本的に甘口です

【自己紹介】世界的なライバーになりました

やあ

甘口です

 

 

私は今日ライバーになった。私は実のことを言うとYoutuberでもあり、Tiktokerなのだ。高校時代から中学時代の友人とゲーム実況チャンネルを開設しており、最高再生回数は20万を誇っている。私と友人の圧倒的イケボがなせる技といえよう。ちなみに、広告収入は0名な上に、リピーターもいない。

 

さて、そんなことは置いといて、ついにライバーデビューを果たした。顔出しはしていない。顔出しをせずにできるやつを選んだからな。Youtuber兼Tiktoker兼ライバー大学生である。実質のミスター東大と言っても過言ではない。今年はミスター東大No.6として出場するしかなさそうだね。と、思ったら募集が終わっていた。逸材を逃したようだね。涙ぐましい限りだ

 

 

私の圧倒的なイケボにより、約2時間で二人くらいの客が集まった。あまりにも人が来ないで放置していたので、気づかなかったようだ。ファンサービスを忘れてしまうとは、ライバーとして情けない限りである。

 

さて、明日からライバーとして生きていくか。多分一年後には現在のあのちゃんくらいには有名になっているであろう。

 

もう疲れたので寝る

 

では

 

www.live.iriam.com

というアプリなのだが、顔出しをしなくていいという神仕様になっている。ちなみにこの会社から一銭ももらっていないので、ステマではない。