甘口日記

基本的に甘口です

【アオハル】実はわたし、高校生の時Youtuber兼TikTokerだったんですな

特別お題「今だから話せること

 

やあ

甘口です

 

今回はね。自分の文章を出版できるチャンスということでね。

この文章を書いていきますかね

つらつらと書いていきましょう。つつがなくね。出版してみたいし。

 

今だから話せることということでね。ちょい出ししていたように、私高校生の時にYoutubeライブ配信を行なっていたんだね

どうしてそんなことをやることになったかというと、中学時代からの友人K氏とゲームをしている時に、いつも何気ない会話をしながらゲームをしていたんだけど

「こういうサラッとした会話をラジオ(しながらゲーム)にしたら意外と面白いんじゃねえか」

といった感じのノリでYoutuberになったんだね

 

まあ、案の定私のキモボイスの(K氏はナイスボイス)せいもあってか全く伸びなかったね。実のことを言うと高校の人たちも知っていたから暖かく見守ってくれていたね

 

頭がおかしいですな

 

とはいえ、ライブ配信の最大参加人数は20人くらいだったけど、正直ラジオをやっている時は結構楽しかったよ

そう言うわけで高校一年生の時はまあまあ楽しかったんだろうね

実のことを言うと、現在もラジオしながらゲーム計画が再起しようとしていて、またKと仲良く’ゲームができると思うと楽しくて仕方ないね

 

Kは結構バズらせるのがうまくて、TikTok時代も再生回数数十万のバズり動画を作っているので、話しているこっちも結構楽しいね

 

そしてもう一つ、動画編集を結構やっていて謎に自信があったので、高校の文化祭の自分のクラスの出し物の宣伝CMを

フルCG!!

とか言ってGTA5で撮影したんだね

真夜中の公園でKと一緒に声を入れた夜はいまだに忘れてないよ

 

結果どうだったか

 

フルボッコだドン

 

誰一人笑わず沈黙の中私の作ったCMが流れていたんだね

動画がバズらないわけだよ。。。。

 

と言うことで今だから話せること、と言うのは

Youtuber告白でした。典型的なイタイ高校生だったんだね。キモス

まあ顔出しはしてなかったので全くもって承認欲求が満たされたわけではないんだけどね

 

結局のところYoutuberは顔出ししないと受けないのかもしれないね

絶対にしないけどな

 

と言うかキモボを直すのって難しくないですかね。どうすれば治るんでしょう。正直顔面ですら課金すれば変えられる時代になったのに、声の変え方はよくわかりませんな

ま、AIに頼りますかね

 

と言うことでKくんと進めてる甘口のオールナイトニッポンを進めていきますかね

 

では