甘口日記

基本的に甘口です

【妄想】そういえばこの日記に真面目な話あんまり書いてねえな...

やあ

甘口です

 

今年のアニメは本当に粒揃いですねえ

フリーレンや無職など、圧倒的作画を持った作品が次々と放送され、感涙を禁じ得ませんね

みなさん妄想好きですかね

私は昔から妄想が大好きで、趣味は妄想と言っても過言ではありません。常に妄想しているんですね。いや、趣味が妄想ってちょっとやばい感じがしますが。。。

 

というかこの甘口日記って全くと言っていいほど真面目なコンテンツがありませんよね。

まあ意図的にそうしているところはあるんですが。たまには真面目なコンテンツを作ろうかなあと思うのですが、徒然なるままにタイピングしているので途中で大体力尽きてしまうんですよね

 

ただなんかアクセス数だけは増えてるんで良くわからないですねホンマ。

見てくださってありがたいですよホント

と言ってもこの甘口日記には駄文が書かれているだけで、読者さんに与えられるのは特にないんですねえ

何かを与えるブログになりたいですね。。

しかし最近は全く成長を実感しておりません。

人間を成長させる三代要素として、仕事、受験、恋愛の三代要素があると聞いたことがありますが、

受験。。。うーん。成長したかどうかって言われるとなあ。精神的キツさでいえば高校時代のバイトの方がきつかったくらいですからね。いや、中学生以降の生活そのものがきつかった騙されるとこだった^^

仕事!そう仕事ですねバイトって。やっぱり飲食バイトは人を成長させてくれると思います。世界の真実を知れる仕事と言っても過言ではないでしょうねえ。

まあ最後の要素を経験してないのがアレなのかもしれませんが、もう完全にやる気が失せてしまったのでね。。。

 

そういえば今度僕のやってる競技の試合があるのですが、ゲームバランスが崩壊しており、相手が超強キャラなんですね。だけど勝ったら合コンを開催してくれるらしいので、頑張って行きますかね^^

 

ちなみにまけたら恋愛リアリティショーへの応募が強制されるそうです。武の悪い賭けですな

 

 

では