甘口日記

基本的に甘口です

【恐怖】人生の時間がない.引き継ぎ,そして数ヶ月分のバイトの給料が1日で入ってくるのは圧巻

やあ

甘口です

 

なぜこんなにも時間がないのでしょうか?不思議でなりません.

なんというか,最近自分のキャパを理解したほうがいい気がしてきた気もします.

まだ若いので,キャパはまだ伸び代があるようにも感じていたのですが,正直言ってかなりきついです

 

さらに,今日は朝早くから御祈りメールをもらってしまいました,最悪の気分ですねえ.やはり修士や博士と研究で勝負するのは難しいのかもしれませんね,まだまだ成長が必要なようです.’どこかで集中して時間が取れる時期を確保したいですねえ.なぜかとにかく時間がない.生き急いでる感じが否めません

なんでこんなに時間がないんでしょうかね.常に何かをやっている気がします

時間が欲しいです.おじいちゃんたちの言っていることがようやく理解できました.

 

いやほんと休みってなんなんですかね.まあここまで月火水木金月火な毎日が続いていると,もはや休みなんていらないんじゃないかと思わなくもありません.

 

私は生活リズムが崩れると一気に体調が悪化するタイプで,今日はものすごく体調が悪かったです.課題のために寝る時間を削ったのは間違いでした.私は徹夜とかすると体調が悪化するタイプなので,どんなに課題がやばくてもしっかり寝てしっかり食うタイプだったのですが,それが災いしましたね.本当に体調が悪かった.

 

ただ株価は暴騰しています.数ヶ月分のバイトの給料が1日で入ってくる様子というのは圧巻と言わざるを得ません.気持ちいいです.これだからギャンブルはやめられないんだ

 

寝ます

では