甘口日記

基本的に甘口です

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康】体調の悪さと孤独。咳をしてもひとりとはこのことか

やあ 甘口です すこぶる体調が悪いです 今日は熱っぽかったけど熱はありませんでしたね しかしすこぶる気分が悪く、何より口の中にできた口内炎が人生を地獄へと変えています 口内炎はクソですね。許せません。コロナで味覚が亡くなった時は絶望しましたが、…

【悲しみの失恋】デート、移りゆく日々、そして変わっていく人々

やあ 甘口です みなさん。私はこの前の日曜日にデートをしたのですが、色々な意味で衝撃的でしたな まあ、サシで飯を食っただけでワイが勝手にデートとか言ってるだけなのですが、 変わっていく人を見ました なんと言うか、大人になっていましたね 悲しかっ…

【多忙】忙しすぎてシンプルに禿げそうですな

やあ 甘口です 今日は集中講義のせいでサークルに参加できませんでした残念無念再来年 忙しくて運動する機会が減ってきているので、行きたかったのですが、、、、 今日は一限から七限くらいまであったので本当に地獄のような時間割でハゲそうでした。昨日そ…

【本郷キャンパス】本郷キャンパスおすすめぼっち飯スペースを紹介するよ

やあ 甘口です ぼっちのみんなお待ち金企画 ぼっち飯コーナーの紹介だよ 本郷で最高のボッチ飯スポットを書いていくよ ①安田講堂前の広場 安田講堂前の広場は昼になると強烈な日射が空から降り注いで気持ちいよ 体ポッカポッカで飯が食えるんだ! 最高だね …

【マイル】マイルで北海道に行って参る

やあ 甘口です 早速神的ダジャレをお見せしましたね 大学のりょk じゃなくて研修でたくさんのマイルが貯まったのでこのマイルを使って北海道に行くことになりましたな 私は基本的に国内にはほとんど行ったことがないので、何気に楽しみではあります マイルが…

【ブロガー】ブログを書き続けた結果、現実でも自分のことを「ワイ」というようになってしまいました。おしまいです

やあ 甘口です 大学生ブロガー代表です。ブロガーには2種類がいますね 一つは自分の学んだことをまとめて記事にしてくれる有能なブロガー。彼らのかいた記事は検索にヒットして有益な情報を賜うてくれます。素晴らしいね もう一つは日記を書いているやつ。…

【にく】食欲が暴走してるんですな

今週のお題「盛り」 やあ 甘口です 最近食欲が暴走していてやばいです どうしてこんなに食欲が暴走してしまったのでしょうかきついですね もう最近は世界をクラう勢いで飯を食ってます それと久々にコメを食いました やはりコメはいいですね 元気になれそう…

【出会い系?】ブログに人格が支配されるんですな

やあ 甘口です 最近東京のうえた大学生たちに流行っているアプリがあるようですね DTTOというアプリで、身元が保証されたアプリのようですな ということで安心安全という名目でやっているようだね それにしても名前がけしからんね DTとかアプリ名に入ってる…

【彼女】恋人と合理主義

やあ 甘口です 先日、知り合いがこんなことを言っていましたな 「恋人がいることに何か意味があるのだろうか。」と そいつは優秀で顔もいいし彼女がいるので完全に僕の上位互換的存在なんですがね まあ、贅沢な話だとか言って片付けるには惜しい呟きだね 実…

【危機】周りの意識が高まっていてやばいんですな

やあ 甘口です 最近はリア充も増えてきましたが、それ以上に周りの意識の高まりを感じるね 株や未来社会の本を読んで知識を蓄えたり一昨日くらいからセンター分けにしたりずっと研究をしたり知性、魅力で周りに置いて行かれてしまいそうだよ 負けてられんね…

【進化】最近周りからリア獣の香りがする

やあ 甘口です 僕だけでなく、周りの大学生も歳をとってきたね それと同時に、周囲からリア充の香りが漂うようになってきたね なんというか、わかってしまうんだ リア10の香りってのがよ さて、対する私はまだリア充になれてませんな 涙ぐましいことだ ただ…

【食事】飲み会、二次会、お菓子食う

やあ 甘口です 昨日サークルで試合があったのですが、負けてしまいました。 残念。かなり惜しい試合でした。 まあ、終わっちまったことをどうこう言ってもしょうがないので、どうこう言いません まあ、ブログってのは終わったことをどうこういうものを旨とす…

【ガム】ガムを食べ過ぎて腹を壊したんですな

やあ 甘口です ガムを大量に食べた結果お腹がゆるゆるになってしまいました。 キシリトールにはおそらく中毒性のある物質が入っていますね 間違いない みなさんもガムの食べ過ぎには気をつけてください 今日は銭湯に行ったよ やっぱり風呂はいいね 心が洗わ…

【引きこもり】ニートになってみた!

やあ 甘口です jきょうは我が大学の入学式でした。楽しそうですね そんなピカピカの新入生キッズたちをよそ目に、ひたすら家に引きこもって数学をやっていました 頭がおかしくなりそうですな 基本的に数学ばかりやっていて頭がおかしくなりそうなので、今回…

【希望】進振りをミスったかもしれない件

やあ 甘口です 東大のような総合大学のいいところは他の学科がやっている授業を受けられるところだよね 私は基本的に数学とプログラミングをやっている学科にいるんだけど 実は私は冬休みにマテリアル工学科という材料に関する学問をやっている学科の授業を…

【東大】死の数理情報工学第一演習C

やあ 甘口です 今日は全休、、、のはずだった そう。だが朝pcを開き、数理情報工学演習(競プロみたいなやつ)をやっていると気づいたら夜の10時になっていた。 この数理情報工学演習というのは恐ろしい授業である 何が恐ろしいか。まず凄まじくストレス。…

新しいバイトに行ってきたぜ

やあ 甘口です 新しいバイトに行ってきました 鰻屋に比べれば楽勝でしたな まず罵声が飛ばないバイトというのがもはや楽勝 お客さんもなんだかのんびりした感じの人が多くてもはや泣きそうでしたな 僕の住んでいる街は最高の街なのかもしれません。 最近はカ…

【スポーツ】宿題が大量に出てるんですな

今週のお題「メモ」 やあ 甘口です 宿題がたくさん出ています でも諸事情あってバカ喰いできないので、あまり捗りませんな 飯が食えないと体温が上がらないのです コーヒーを飲んで普段は体温を上げるのですが、飲みすぎて不整脈になりそうですね さて、現在…

猛烈に腹が緩い

やあ 甘口です 毎日りんごばっかり食ってたら腹を壊しました ブログを書くのもまあまあきついので今日は寝ます では

【ホワイト企業】工学部とは思えないほど暇なんですな

やあ 甘口です シラバスが発表されましたね 僕は数学っぽいことをやるという学科に所属しとるのですが、履修の自由度が高い!素晴らしい 卒業までにとる必要のある単位があと50単位だけなので、ものすごく履修の自由度が高いのですな まあ、数学を使ってな…

【終わりの始まり】さて、失った青春を取り戻す時が来たようだね。。。

やあ 甘口です 明日から楽しい楽しい新学期だね 私は後二学期耐え切る必要があるから大変だ。 そのあとは週休5日という超絶ホワイトなスケジュールだね まあ。午前休も割と多くてかなりホワイトなのだが。 正直2Aセメスターがきつすぎたね どっちにせよ、頑…

【抜毛】髪の毛を切ってきたんですな

やあ 甘口です グッモーニン! さて、みなさんいかがお過ごしですか? 私は元気じゃないです みんなが元気だからですね 春は変態が大量発生するので嫌いです 今日は髪の毛を切ってきました 「ツーブロックで」 この一言が言えればOKなので床屋は楽ですね も…

【エイプリル】彼女いない歴=年齢と道程を卒業しました

今週のお題「お花見」 イントロ グッモーニン、エブリワン。 おはよう、いい朝だね童貞諸君! 童貞が許されるのは大学生までらしいけど、君たちは大丈夫かい? おおっと、僕はダメだったよ。 そしてこんにちわ、非童貞の諸君! 今日から僕も君たちの仲間入り…