甘口日記

基本的に甘口です

【食事】飲み会、二次会、お菓子食う

やあ

甘口です

 

昨日サークルで試合があったのですが、負けてしまいました。

残念。かなり惜しい試合でした。

 

 

まあ、終わっちまったことをどうこう言ってもしょうがないので、どうこう言いません

 

まあ、ブログってのは終わったことをどうこういうものを旨とするのですがね

 

さて、その後、中華料理を食いました

 

この中華料理、悪魔的に美味い

 

特にエビマヨ。エビマヨというのは各もこうはうまいのでしょうか?

エビマヨは人類が生み出した生み出した至宝の一つであると言っても過言ではないね

 

そして胡麻団子

胡麻団子は胡麻の入った餡を使用しているので最強。例えるならスーパーサイヤ人かしたブロリーと言っても過言ではありません

 

その後、帰る方向が同じ同期のやつとローソンの前で大量の糖分を買い込み、ひたすらくう

糖分を腹に書き込んでいました。至福。至高。至宝。

 

二次会は最高に楽しかったのですが、自分が買い物してる間にそいつが食い過ぎでダウンしていました。。。。

 

体は丈夫なやつなのですが、食い過ぎでダウンしていましたね。飽食の時代を感じる

 

まあ、そんなこんなで僕の青春は終わりました

 

では