甘口日記

基本的に甘口です

【悲しみの失恋】デート、移りゆく日々、そして変わっていく人々

やあ

甘口です

 

みなさん。私はこの前の日曜日にデートをしたのですが、色々な意味で衝撃的でしたな

まあ、サシで飯を食っただけでワイが勝手にデートとか言ってるだけなのですが、

変わっていく人を見ました

 

なんと言うか、大人になっていましたね

悲しかったですな

 

気づくと別人になっていた感じがしましたな

時の流れというものは残酷なものです

ええ、見た目はとっても麗しくなっていたんですがね

精神の部分に変化を感じたね

なんというか、人間だったよ

人は成長していくのだね

 

成長できなかったのは私だけだったみたいだ。精神が中学生で止まったままニート死亡の大学生の私と、医者。レベル差は歴然ですな

 

この日を境に恋愛という感情は私の中から消えてしまいましたね

切ないとしか言いようがありません

 

久々にポエミーな日記を書いてしまいました

 

昔好きな人がいるならすぐ告白した方がいいとかいう記事を書きましたが、これはマジですね

時間が経つとその好きな人は別人になっているかもしれませんな

身にしみて実感してしまいました

幸せとは即物的なものですな

 

この記事を読んでいる小学生、幼稚園児大学生高校生諸君は覚えておいてくれたまえ

 

しばらくは研究に励みますかね。鳩山由紀夫を目指します

 

では