甘口日記

基本的に甘口です

【進化】最近周りからリア獣の香りがする

やあ

甘口です

 

僕だけでなく、周りの大学生も歳をとってきたね

それと同時に、周囲からリア充の香りが漂うようになってきたね

なんというか、わかってしまうんだ

リア10の香りってのがよ

 

さて、対する私はまだリア充になれてませんな

涙ぐましいことだ

 

ただ、今日は学科の昼食会みたいなのがあって、教授と同期と飯(持参)を食うという回だったよ

飯が終わったら同期と仲良くボドゲして楽しめたね

 

基本的にうちの学科は引きこもりが多いのはほんとみたいで、

「初めて会った!」

みたいな感想をお互いに抱いていたね

 

それと僕のやっているスポーツをやってたのは初めて聞いたと教授たちが言っていたね

まあ、マイナースポーツだからね。。。

やはり計数民は全体的にスポーツよりパソコン系のサークルに入っているのが多い印象だったよ

 

それとうちのコースは♂100%だったね。ダイバーシティが足りない。実に嘆かわしい

それと日曜日にはデートにも行ったよ

 

これはみんなどうでもいいかな?

 

では