甘口日記

基本的に甘口です

【リア充】夏休み到来!海!夏祭り!BBQ!リア充タイムの始まりだ!

やあ

甘口です

 

ついに本日付でテストが終了しました。素晴らしい結果です。もうあとはレポートがいくつか残っているだけなんですね。キャピキャピ。勝ちました。

 

ただ、いざ夏休みが来ても何もやることがないということに気づいてしまいました。一応今年もアメリカに行こうと思っていますが、審査次第なので、まだわかりません。頑張ってプレゼンしたいですね。あと、フィンランドに行けるやつもあるのでこれも応募します。

 

やっぱ海外は最高ですなあ。美的観念が日本と違うので、僕でもモテるチャンスがあります。国内のモテは本能寺の変織田信長くらい詰んでますが、海外では一重のアジア人フェイスがモテると聞いたのでね。英語のモチベは極めて高いです。早く亡命したいですね。レイシズムは怖いけどね

 

そして大学生の夏休みといえば、海!夏祭り!BBQ!ですよね!ただ今のところソロプレイの選択肢しか残されていないです。彼女も友達もいないので。ただ金だけはあるので一人で行ってきますか!!!!湘南の海でパーリーピーポーに進化するしかねえ!

 

最後に今年の授業振り返り的なの書いていきますか。まあ自分の学科の授業はぼちぼち紹介していくのでいいとして、計数以外の授業ですね。

 

まあ僕は空きコマがあるとうめたくなる性分なので他の学科の科目で埋めたりするのですが、他の学科の授業も結構面白いのありました。どちらも別の学科なのですが、環境に関する授業と、交通に関する授業です。技術者となる上での倫理を教えてくれました。技術者としての倫理を教えてくれるんですね。面白い。ただ、かなりの陽キャ学科の授業だったので、教授がめちゃくちゃ話しかけてくるのと、学生同士の会話のボリュームが自分の学科より2デカードくらい大きくて、テスト当日と講義の時はめっちゃ萎縮してました。てかハゲそうでした。もう無理ぽ。

 

 

でも自分が社会的生物であるホモサピエンスであることを忘れかけていましたが、どちらも私にそれを気づかせてくれました

 

ということで僕と一緒に湘南の海でBBQしたあと夏祭りに行ってパーリーピーポーになりたい人はぜひ連絡してください。あと二十年は待ってます

 

では