甘口日記

基本的に甘口です

【金】大量の金が入ってきた

やあ

甘口です

 

株を一部売却したのと、K社からの支援金が入ってきたので、資産が1.5倍くらいになりました。ですが、バイトで稼いだ金よりも現実感がないですね。

 

さて、金の話ばかりするのは男の悪いとこですね。ええ

最近はジャガーンという地獄のような漫画を読んでいます

www.cmoa.jp

欲望を暴走させて戦うヒーローなのですが、人間の描写が実に生々しくて気持ち悪いです(いい意味で)。描写が上手いということが言いたいんですね。

 

まあでも夢と希望に溢れたジャンプ漫画に飽きたら時には見てみるのがいいですね。まあ、呪術廻戦とかも面白いですけどね。飛行機の中で無料で見れたので劇場版呪術廻戦は何回も見ました。作画がいいので最高です。ただ、脚本がいつもワンパターンなので何回も見てると飽きます。

 

個人的に血と灰の女王とジャガーンは神作画でアニメ化して欲しいんですけどね。一向にアニメ化の気配が見えません。

 

今日も血と灰の女王が更新されました。これを糧に生きてます。意外と読んでる人がいないですね。結構面白いし、王道ジャンプ漫画的な要素もあると思うのですが、ちなみに私のアイコンはこの漫画に出てくるゴリラ系キャラからとってきました。私はメカニックなデザインと銃火器が好きなので気に入っているのですが、漫画内での評判はとても悪く、コメント欄に「ゴリラ苦しみ悶えて死んでくれねえかな」とか書かれてます。

 

明日テストなので苦しみ悶えてきますかね。お望み通り

 

では