甘口日記

基本的に甘口です

【最期の決心】転生することを決意しました

やあご機嫌よう

甘口です

 

ここ一ヶ月、常体でブログを書いてきましたが、イキリインキャ感がすごいのでもう敬体で書くことにします。まあ、実際イキリインキャなのですが、言葉遣いから変えていく必要がありますからね。はい、転生するというわけです。甘口はしんで。真甘口が生まれるというわけです。

 

さて、最近始めたこととしては、自分の顔を毎日Ipadで写真に撮ることにしました。まあ理由としては自分の顔を忘れないようにってのが一番ですねー。あんまり特徴のない顔なのでしばらく見ていないと忘れてしまうんです。ナルシストというわけではないですので、悪しからず

 

まあ、あと毎日撮り続けた自分の顔を1000こ並べてNFTにしたら1000000ドルくらいで売れたという話もあったので、それが目的でもあります。もうだいぶフォルダが自分の顔面で埋まってきました。

 

あと、最近昼飯に同じものばかり食っていたら味覚が消失を始めた上に人生が全く楽しくなくなってきたので学食に行くようになりました。そのおかげで金太郎飴のような生活に少し彩りが出始めました。あと、学食は意外と一人で飯を食ってる人が多いことにも気づきました。ボッチクラスタ

 

とりあえず今年はアメリカに行けるプログラムに申し込んでみました。無料なので最高です。2段階審査になんとかして受かりたいところです。

 

それではみなさん、ご機嫌よう