甘口日記

基本的に甘口です

【悲報】【朗報】私の顔のおかげで、合コンが消滅しました。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

ーーーーーーーーーーーーーーー

自虐禁止条約4日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やあ

甘口です

 

各所から自虐がキモいとのお達しを受けて早4日が経過しました。何も書くことがないですな

 

まあ顔写真を送った瞬間合コンが消滅するという出来事について考察していきましょうか。ええ。ショッキングな出来事でしたね。まさにレ・ミゼラブル(ああ悲惨)

正直ね、期待と不安が半々でしたよ。はい

まあ合コンは昔の記事で書いたように人生に一度は体験したい出来事の一つだったというのもあるしね

一方であの新歓コンパの再来が起こってしまうのも危惧してましたよ。ええ。あれはひどく滑ってましたよ。

そう考えるとブログはいいですよ。私にとっても読者の皆様にとっても

甘口は「ピカチュウ」なんだなー

みたいな感じでわっちの顔面を見ずにすぎますからね

このピカチュウいいですよね。このにやついた笑いが何とも言えないですな

 

..........

 

 

自虐無しで記事なんて書いてられねーーーーーーー

 

いやマジで、三日で終わって舞うわホンマに

ワイから自虐抜いたらなんも残らへん手ホンマに。

え?だって顔写真送った瞬間合コンが消滅した考察を自虐無しで書くなんて無理ゲーヤン魔界村やんホンマに

ということでね。条約はおしまいですよ。ええ。自虐無しで記事は書いていられないよ

 

。。。。。。はい続き行くね

 

ええわいの顔はキモいですよ。ええ、足の裏みたいな顔ですよホンマに。性格もクロちゃんみたいなもんなんでね。捨てハゲですよホンマに。自分の顔がスマホのフォルダに残らないよう徹底しているくらいですからねこっちは。見ると不快になる。うんこを食べているかのようだ

だからってね。顔写真送った瞬間に合コン消滅!それはひどいよ!

むしろ「顔が臭そうだね」とか最初から言ってくれた方がうれしかったわ。期待させへんでくれや。ワイも人間なんやぞピカチュウじゃなく

だってこれって実質

「お前はTinder使う価値ないよハゲ」

とか言われてるもんやんけ

え?たっぷるもむりやんけ。何が残されとるんや?ワクワクメールですか?pがおおいやろどうせあそこは

 

ハァハァ。。。。

感情が爆発してしまったようだね(キラっ

取り乱してしまったようだ。さて、落ち着いたところで今後の人生について考えると、私は正直結婚はしたいと考えているのでね。可能なら

だが今回の剣が判明した以上、合コンだけでなくTinderで相手を見つけることすら不可能ということがわかってしまった

あと何が残されているのだろうか?もう出家するしかないのか?

 

もう疲れたよパトラッシュ

 

 

さて、それでは最近あったことを話しますか。頑張って自虐抜きで話しましょうか

まず、引っ越しが決まりました。

住む家は家賃二万円台の素晴らしき家です。最高。人を連れ込むことは当然できないので大学生活はおしまいです。さようなら私の青春

 

もうひとつはロンドン海外研修の選考に通りました。大学の金でオックスフォードとケンブリッジに旅行してきます。マーマイトを食ってきます。え?臭いものが共食いするなって?やかましいわよ

 

さてさて。感情が爆発して長文になってしまいました。今思えばワイは異性から好意より敵意や悪意を向けられていることのほうが多い気がしますな。というより悪意に敏感になってしまいました。中学でのいじめと高校の時に接客のバイトをしていたせいなのかもしれませんな。だけど接客はメンタルがきつくてもやってしまう中毒性があります。自虐ネタを無限列車編で量産できるからですかね

 

まあ今回の記事で何が言いたいかっていうと僕の同類諸君みんな出家しようということですね。出家フレンド募集中です。へぇーきみはしゅっけのフレンズなんだね!

 

では