甘口日記

基本的に甘口です

【忙殺】月の輝くスターライトランニング,問題が解けてスッキリ,そしてオナクラに会う

やああ

甘口です

 

今日はかなり長距離を走ってきました

長距離ランは時間も体力も奪われるので最近はあまりやってこなかったのですが,気持ち良すぎだろ!って感じですね

気持ちよかったです

 

また,今日は一日中凸最適化問題に頭を悩ませていたのですが,ようやく問題が解けました,気持ちいですねえ.この数学の問題が解けた時のすっきり感はいつになってもやめられませんねえ

ただ今期はいくら倒してもほぼ無限に問題が湧いてくるのでキツさはあります

 

また,今日食堂で飯を食っていたら前期教養時代の同じクラスだった同級生に遭遇して,飯を食うことになりました.もう4年生になってしまったんだなあという感じがします.お互い成長したなあ,という気持ちでしょうか.いや,俺は成長してないか

 

うーん.何かこれといったスキルがないのが厳しいところですねえ

機械工学とかだったらロボットが作れます!!みたいな感じで目に見えるるような能力があるのですが,そういうのが欲しいところですねえ

 

あと最近インベストメントバンカーという職業を知ったのですが,これはすごいですねえ

稼ぎのレベルが常軌を逸しています.確かに人気の職業だとは聞いていたのですが,これは涎が止まりませんな

 

何か強力なスキルをゲットできるように頑張りますかね,もう全然学生生活のH P残ってないけど

 

寝ます

では