甘口日記

基本的に甘口です

【生活】旧友との再会.感動的会話

やあ

甘口です

 

今日は大変な日でした.

ですが嬉しいこともありました.

本郷で飯を食おうとしたら昔同じプログラムに参加した女性と偶然再会して,楽しくお話ししました.旧友との再会って本当にいいですね.

なんか久しぶりに会った友達と喋ると,その人がどうなったかとか色々と聞けて,その人の成長が見えるようで話していて楽しいです.

 

本当に友人に恵まれましたね私は.

最近私は本当に友人に恵まれているなと,天の恵みを感じているレベルにすら到達しています

全ての出会いに感謝.とはまさにこのことでしょうか.

中学時代から人類を憎み続けながら生きてきましたが,ようやくその呪いの旅路から解放されつつあるのかもしれません.

私の贖罪の旅はもう終わりつつあるのですね.21歳になって博愛精神に目覚めたようです.「博愛」といえば鳩山由紀夫座右の銘ですね.同じ計数民として誇らしさすら感じますねえ

 

近日,おじいちゃんの手術があります.

正直,かなり心配です.

生きていてほしいですね

 

あとは恋人がいれば完全生命体になれますね

 

寝ます

 

では.