甘口日記

基本的に甘口です

【論文】人生のかかった論文,そしてインターンの話

やあ

甘口です

 

論文締め切りが近づいてきました.

この論文は自分のキャリアにとってかなり重要なのでねー

なんとしても頑張らねばなりません

 

さて,インターンの話でもしましょうかね.

と言っても私の職場は防衛産業に参入しているので,あまりかけることが多くありません

というかそもそも書くものではないですかね...

闇の勢力によって消されてしまう可能性もあります.お口にチャックですね

 

とりあえず機械学習ニキになっているということだけ言っておきましょう.

私は研究なので論文を読んでいることが多いですね.ただやっていることが今まさに計数の授業でやっているようなことなので,まさに全盛期のYoutuberのように「好きなことで,生きていく」を体現していると言えましょう

 

おまけに英語のお勉強もできるという素晴らしい仕様になっています

 

寝ます

では