甘口日記

基本的に甘口です

【実験】実験が成功して狂喜乱舞のアンサンブル

やあ

甘口です

 

モデルのアンサンブルに成功し,見事精度の向上に成功しました.最高ですねえ

今日は実に素晴らしい気分です

 

また,もう直ぐ部活とおさらばです.涙ぐましいことこの上ないですねえ

そういえば,将来の研究先どこにしよかなーとか考えていたのですが,やっぱりオペレーションズリサーチ一択ですね.

やはり理想的計数民として鳩山由紀夫の後を追わなくてはいけないのはいうまでもないでしょう.

 

最近はコートに穴が空いてきて,ボロくなってきてしまったのでたんぽぽハウスで買い足すとしますあかね,

まあGUとかUNIQLOが安いと言っているのは初心者で,やはり買い物のプロとしてたんぽぽハウスに出張せざるを得ませんねええ

寝ます

 

では