甘口日記

基本的に甘口です

【真の孤独】咳をしてもひとり

やあ

甘口です

 

引っ越した後はアウェー感があって辛いですな

その上、受験の時に泊まったホテルの近くなので、フラッシュバックがありますな

私は大学受験の時数学に一番時間をかけたのに数学大失敗で発狂していました

時計を忘れたというのもあるのですが

というかなんでうちの大学時計置いてないんですかね。。。。

150分間微分積分をしていた覚えがあります

数学は運ゲー要素が強いので今思えば致し方ないのですがね

他は進研模試でした。まあでもうちの大学は英語ができれば受かるので数学できなくても大丈夫です。受験生の皆さん頑張ってください。

それにしても孤独感がすごいです

アニメを見て気を紛らわせますかね

アニメ放題という400円のサブスクに入っているのですが、アニメ映画が見れるのはいいですね

早く雀の戸締りとか天気のことかジブリとかも配信して欲しいですな

 

だが先ほど読んだ記事で

『人生を変えることに成功または失敗した体験を被験者に書かせたトッド・ヘザートンとパトリシア・ニコルズによる質的研究では、変えることに成功した人と失敗した人のあいだに見られた大きな違いに転居の有無があることがわかった。変えることに成功した人たちは、失敗した人たちに比べて約3倍も引っ越しをしていた。』

 

とか書いてあったので、この孤独感を糧に頑張っていきますかね

 

さて、明日は女の子たちとお笑いライブに行きます

向こうは割と躊躇なく下ネタを言って来るので、ある意味やりやすくはあります。ミス○大の裏話が聞けて楽しかったね

でも調子に乗って失言をしないよう気をつけていきたいところですな

 

その後5時間後くらいにイギリスに行くというデススケジュールです

休む暇がありませんな

 

結論:女1と男1のシェアハウスはきつい

 

では