甘口日記

基本的に甘口です

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ノー勉】モテ男になるためのIELTS受験体験記

やあ 甘口です この前受験したIELTSの結果が返ってきました その体験記を書きます まずIELTSというのは英語試験です TOEICの難しい番みたいなもんです どうしてこれを受けたのかというと タダだから はい、いくつか理由をあげようと思いましたが一つしかあげ…

【イギリス】ただいま日本。ありがとうイギリス。控えめにいって最高

やあ 8時間前の過去から戻ってきた甘口です 素晴らしいあ5日間でしたな。控えめにいって イギリスはみんなマスクをつけていなかったから、久々にマスクをつけるのが新鮮だね イギリスでは結構英語を喋ったよ 今所属しているサークルは運動系だけど、いっと…

【大学生】パブに行きました

やあ 甘口です 今日はパブに行きました めちゃめちゃうるさいですね 日本人の声量では全く届きませんな また、研修で外国人のVCやオックスフォードの学生の話を聞きました イギリスの大学、特にオックスフォードは、日本の大学と同じでかなり面倒見が良く、…

【常識】イギリス人が全員イケメンか美女に見える

今週のお題「行きたい国・行った国」 やあ 甘口です 今イギリスにいます。研修の内容はケンブリッジやオックスフォードに行くものなのですが、ブログに書いてもつまらんので省略します さて、イギリス人が全員イケメンか美女に見えます そのため、実はイケメ…

【真の孤独】咳をしてもひとり

やあ 甘口です 引っ越した後はアウェー感があって辛いですな その上、受験の時に泊まったホテルの近くなので、フラッシュバックがありますな 私は大学受験の時数学に一番時間をかけたのに数学大失敗で発狂していました 時計を忘れたというのもあるのですが …

【離別】恋愛経験の差がやばすぎて全く話についていけなかった件

やあ 甘口です 今日はいつも中学時代の友人たちが話しているグループに入ってみました いつもLINEでよくお話ししているのはみていたのですが、忙しくてお話に入る気になれませんでした しかしだね 今は春休み。まさに人生の夏休みの中の春休みと言えるね。ま…

【これが現実】親からのブログへのダメ出し

今週のお題「行きたい国・行った国」 やあ 甘口です 家族からブログへのダメ出しが入ってしまいました。基本的にダメ出しが入ることはないのですが、ダメ出しされるということは相当なことです。どんなダメ出しだったか 20代を越えた男がDT自虐ジョークを言…

【高校受験】【必見】東大生の俺が諸君に高校受験の本質を伝えるぞ

やあ 甘口です 今日は渋口です。甘口じゃなくて。渋めの口調で行きます。適当に(CV 大塚明夫) 今日はまじめな記事を書こうと思う いつも自分の感情の赴くままに記事を書いているので、たまには人の役に立つような記事を書きたいと思ったからね というのも…

【ネタ】若者は一度は闇金ウシジマくんを読もう

やあ 甘口です 家の中にある端末をフル稼働させてマンガワンで闇金ウシジマくんを読み漁っていました ja.wikipedia.org 中学生くらいの頃から友達と一緒に呼んでいたマンガなのですが、本当に面白いですな 先日の記事のOくんと一緒に毎日下校途中ウシジマく…

【悲報】【20連続】無事今年も本命チョコは0でした

やあ 甘口です 最近は忙しくてあまり自分の近辺のことを書く余裕がなかったから、昔のことを掘り返すような記事が多かったね でも、これ以上昔のことを掘り返すとワイのメンタルが持たなそうなので今日付けで辞めますな ということで、今日起こったことを書…

【イケメン】ワークマン女子でシューズを買う20代独身男性ぼく

やあ 甘口です 今日は吉祥寺に行きました。はい。ワイは吉祥寺の近くに住んでいるんですな まあもう引っ越すので明らかにしました。もう来週にはいなくなってますので住所特定しようとしても意味ないよ さて、なぜ吉祥寺に行ったかっていうと理由は明白で、…

【パパとママ向け】私立中学受験が想像以上に過酷だったけど、公立中学の内申制度は鬼畜をこえた阿鼻叫喚

やあ 甘口です 年度収めなのでブログデザインを変えました。今回もあるキャラをもとにしていますが、前回のピ〇チュウほど有名じゃないので、オリジナルということにしといてください。 今日はIELTSという外部試験を受けてきたよ! 今回も大学が全部金を払っ…

【大学生活】今年度から接客バイトを積極的に行っていきたいね

今週のお題「手づくり」 やあ 甘口です ライター業も良かったですが、インキャに拍車がかかってしまった感じがあるのでそろそろ接客バイトをやっていきたいですね 今年度からは本郷キャンパスに移ります。本郷キャンパスの周りにはたくさんお店があるけど、…

【発狂】テストが終わった。全ての欲望が解放され、天に召されそうな件

やあ 甘口です 喜びによって言葉が溢れてくるのでガンガン書いていくで。 とうとう地獄の7連続テストが終わりました。今季は中間試験含め11この試験があったよ 一つ一つの試験の難易度がデスゲームだから正直言ってきつかったね 理論系の授業の多重履修は…

【詰み】考えたら負けな質問が頭に浮かんでは消えていく

やあ 甘口です 必修科目の数学が危ういですな 一応数学ができるアイデンティティがあったんだけど、これはきついね ていうか必修落としたら留年なのかな,,, 割と震えてますマジで そして今セメスター9個目のテストが終了し、残るテストはあと一つとなりまし…

【大学生】むずすぎるレポート課題が出た

やあ 甘口です アホみたいに難しいレポート課題が出てます それは 定期試験問題 レポート問題 を創れという問題ですな はっきりいって鬼畜です。たった13コマの授業を受けただけの初心者にこの課題はきつい しかもその問題を出した授業は数理工学系の難しい…

【心からの喜び】明日から献血ができるようになるやったぜ!!!!!!!!!!

やあ 甘口です 去年献血をし過ぎて一年間の献血制限に引っかかり3か月ほど献血を封印されていたよ だけどついに明日、献血封印が解除されるんだね やったぜ!! この上ない喜びに魂が震えているよ 献血というのは最強のボランティアだよほんと 1.がんになり…

【情緒不安定】現在人生のピークにいます

やあ 甘口です 最近ブログが悲惨だとのお達しを受けたので今日は悲惨じゃないファミリー向けの記事を書いていきますかね。読み返してみると悲惨でしたね。無念。ただ少なくともブログに掛けるレベルのことしか書いていないのでそういう意味ではまだマイルド…