甘口日記

基本的に甘口です

【これが現実】親からのブログへのダメ出し

今週のお題「行きたい国・行った国」

やあ

甘口です

 

家族からブログへのダメ出しが入ってしまいました。基本的にダメ出しが入ることはないのですが、ダメ出しされるということは相当なことです。どんなダメ出しだったか

 

20代を越えた男がDT自虐ジョークを言うのは目も当てられないとのことでしたな

仲間が減ってくると笑えなくなってくるぞ

と、くぎを刺されてしまいました。ウケますね

 

ということで私はちゃんと家族の言うことを聞きますぞ。マザコンなので。

でも私からDTであることを取ったら何も残らないんですがどうしたらいいんですかね?

 

国連も多様性を認めようとSDGsかなんかで言っているのに、その多様性にDTは含まれていないのですな。カワイソス。

 

さて、今日はいろいろと事務作業を行っていました。

ええ

東大の海外研修イギリスとアメリカのことですな

 

イギリスはすべてタダで行けます。行く場所はオックスフォード大学とケンブリッジ大学、そして親戚のおばさんにあってきます。楽しみだね。マーマイトと自分の足の匂いを嗅ぎ比べてきます。ロンドン観光もします。5日くらいです。みんなが東大受験してる間ですな

 

アメリカは7万くらいです。宿泊費の全額と航空費の一部が補助です

正直7万という金額に行くか迷ったのですが、MITの授業を受けたり、生徒と交流する機会はそうそうなさそうなので応募しましたな。こっちも楽しみです。教授が銃撃戦に巻き込まれたことがあるらしいので、銃撃戦に巻き込まれないよう気を付けます。こっちは10日くらいです。長い

 

ということで今年の春休みは海外目白押しですな。楽しみ。でも金を出してもらうには責任が伴うことに最近気が付いてしまいましたな。

 

それと某T第方程式のインタビューの依頼が来ました。三回目です。多いね。素材は使われるかもしれませんね

 

ただ、こんだけ海外いってると死ぬ危険性がある気がしてきました。もっかい告白しますかね

 

では