甘口日記

基本的に甘口です

【大学生】パブに行きました

やあ

甘口です

 

今日はパブに行きました

めちゃめちゃうるさいですね

日本人の声量では全く届きませんな

 

また、研修で外国人のVCやオックスフォードの学生の話を聞きました

イギリスの大学、特にオックスフォードは、日本の大学と同じでかなり面倒見が良く、入学から卒業までで10パーセントくらいしか減らないそうですな。東大と同じだね

 

VCの人の話も面白かったです。工学部の学生が起業しやすいそうですな。係数でよかったですな

 

理学部と医学部の学生はあんまり起業しないそうですな。そのことをVCの人は嘆いていました。確かに日本と同じで医者はそのまま医者になる人が多いそうですな

イギリスだと公務員扱いで安定感が凄まじいようです

 

そんな感じでした。それとやっぱりイギリス人はイケメンと美女が多かったです

後前来た時より肥満の人が減った気がします。意識高い系イギリス人が増えたんでしょうな

 

では