甘口日記

基本的に甘口です

【常識】イギリス人が全員イケメンか美女に見える

今週のお題「行きたい国・行った国」

やあ

甘口です

 

今イギリスにいます。研修の内容はケンブリッジやオックスフォードに行くものなのですが、ブログに書いてもつまらんので省略します

さて、イギリス人が全員イケメンか美女に見えます

そのため、実はイケメンかそうでないかは所詮その場によるものなのだということに気がつきました

イケメンというのは少数しかいないからイケメンであって、たくさんいたらそれは量産型イケメンなのです

ということで今まで私がイケメンと思っていたものはイケメンではなかった説が濃厚ですな

ということで疑心暗鬼に陥った私に残された道は二つです

  • 全員をイケメンとして扱う
  • 人類全員ブス

はい、前者の選択肢が最良であるね

ということでイギリスにいても日本に帰っても全員イケメン扱いにします。女の子も全員可愛いということにします。最高ですな

 

では