甘口日記

基本的に甘口です

【旅の続き】この日記が続いていることに感慨を覚えたので、今年の目標を定める

やあ

大学生ブロガーランキング一位^^の甘口です

 

今日はちょっとしんみりした気分だ

 

この日記もだいぶロングシリーズになってきた。450を超える記事があるみたいで、もう直ぐ500に行くみたいだ

少しは成長したのだろうか?

 

日記を見ていると本当に感慨深い

自分の日記は気持ち悪いが、それでも生きてきた足跡がある感じでいい。

 

まあ、日記というのは本性を出せるからいいものである。本性のでていない日記は日記とは言わんからね

 

ということで今年の目標を定めていこうと思う。やっていそうでやっていなかったので

 

 

  • 賢くなる。大学内偏差値灘高校を目指す
  • イケメンになる。顔面偏差値灘高校を目指す
  • ウォーレンバフェットみたいな投資家になる。NISAの上限枠まで稼ぐ
  • 大学院でイギリスに行く
  • 妹を救う

 

こんな感じか。頑張ろう。僕

 

では