甘口日記

基本的に甘口です

【kokutte tv】恋愛リアリティショーを見ると言葉にできない何かが胸を満たし悲しい気持ちになる。だがとうとう俺の出番が来たようだ

やあ

甘口です

 

この前友人と飯を食っていたら

「お前、Kokutte TV出たら?」みたいに言われたことがありました

Kokuttetvというのは恋愛リアリティショーです。日帰りの。

 

私はあまり恋愛リアリティショーを見るタイプではありません。

よくあるじゃないですか。多くの応募者の中で一人だけ告白されないみたいなやつ。

恋愛リアリティショーでドキドキを楽しむというよりも、そういう人に精神が同調を始めて悲しい気持ちになってしまうのですね。

まあいかんせん私は「一人だけ告白されない」側の人間の気持ちのわかりみが深いというわけですねえ

 

とはいえ、このkokutte tvは真の意味でリアルな感じのリアリティショーなのでね。

テラスハウスみたいに顔面偏差値マサチューセッツ工科大学みたいな番組ではないので初心者でもみやすいかもしれません

 

寝ます

では