甘口日記

基本的に甘口です

【美少女】【需要0】日記のASMRを作る。幼児退行しつつ東京に帰る。

やあ

甘口です

 

みなさん元気してますかね

1週間前にした足の怪我がだいぶ良くなってきました。

一方で、日焼けがものすごく痒いです

私は読者諸君のご想像通り色白系なので、日焼けをすると凄まじい炎症を起こして体から熱を発するようになります。日焼けもだいぶ痛みは改善されてきたのですが、

痒みがすごいことになってきました

 

さて、今日は最後の晩餐を家族としました。残念ながら家族全員集合とはいきませんでしたが、楽しませてもらいました。

 

さて、今から東京に戻ります。悲しいですねえ

地元に帰ってくると色々と不便さを感じることもありました。やはり東京は便利です。ただ、地元はあまり変わっていませんでした。いい意味でも悪い意味でも。ただやっぱり情報の流れが遅い気がしますね。前のオープンキャンパスの時も気づいたのですが、受験とか文化とかそこら辺ではやっぱり地方は不利だなあと感じました。それ以外は最高なのですが。

 

今回の帰省はアホみたいに遊び呆けていましたね。いかんせん8月前半は集中講義や研究のせいで実質休みではなかったのでね。ま、これからはぼちぼち学会発表の準備や英語のお勉強もしていきます

 

さて、この日記を好奇心旺盛な読者諸君のためにASMRにして投稿していこうと思います。誰得ですね。

 

寝ません。バスに乗ります。

 

じゃ、このASMR動画を見て安眠してください。

 

まじで誰得ですね。。。。

 

youtu.be

 

では。