甘口日記

基本的に甘口です

【献血】今日は秋葉原の素晴らしい献血センターで献血してきました

やあ

甘口です

 

最近、飯を食うのに飽きてきてしまいました。贅沢ですね

帰省時に素晴らしい飯を食いすぎたせいか、臨界点に達してしまったようです

飯を食うのに飽きて、飯を食うことが楽しくなくなると、生きる意義を失ったようなものなのですが。。。。

さて、どうしますかね

 

最近熱中症が多いですね。死に至る病でもあるので気をつけていきたいところです。早く涼しくなってくれ

 

今日は秋葉原献血に行ってきました!漫画の種類が豊富な上に、新作アニメの情報みたいなのがそこら辺にいっぱい飾ってあってアニオタのポッチャマにとっては最高だったんだゾ。

 

あと、今更ながら僕は友達が少ないということに気がつきました。大学生でLINEの友達百人って少ないんですね。オワコンですね。ワイ。まあ、中学時代は他を圧倒するコミュ力でLINE友達の数は9人とかでした(訳註 家族含む)。

帰省のおかげで、中学時代の香ばしい思い出が蘇ってきました。学校で溜まった鬱憤をGTA5の戦闘機プレイヤーキルで晴らす歪んだサイクルが出来上がっっていたんですねえ。好きなYoutuberはサーモン田中でした。そりゃ友達できんわ。ちなみに、今も好きです。GTA5は僕の中高を通じた青春です^^。これを見てる中学生諸君はぜひ僕の真似をしてくださいね^^

 

youtu.be

 

ja.wikipedia.org

 

お薬飲んで寝ます

 

では