甘口日記

基本的に甘口です

【発狂】テストが終わった。全ての欲望が解放され、天に召されそうな件

やあ

甘口です

 

喜びによって言葉が溢れてくるのでガンガン書いていくで。

 

とうとう地獄の7連続テストが終わりました。今季は中間試験含め11この試験があったよ

一つ一つの試験の難易度がデスゲームだから正直言ってきつかったね

理論系の授業の多重履修は禁物だね。理論は噛み締めないと美味しくないからね。

ちなみに私は解析力学が面白いことに気づいたね。微分して文字が消えると最高に気持ちええんですわぁ

ただ研究でやれるかって言われると微妙なのだがね

 

さて、最近まともな記事が書けていなかったのでいくつか書いていきますかね

 

まず、私の中学からの友人が二年間付き添った恋人と別れてました。あっさりしているね

 

それとサークルに長らくいなかった人が戻ってきました。世界一周していたようだね。素晴らしい。行動力のあるイケメンは好きですな

 

それと13日にデートが決まりました。素晴らしい

 

いやーまたデートかー

いや私はね。デートまでは行けるんですがね。ええ。デートでおしまいなんですな

いつもデートで終わってしまうんですな

まあ、私が勝手にデート認定してるだけかもしれないんですがね

 

ちなみに今回のデート相手は♂です。残念でした。

 

まあでも私はね。最近見た目に気を使うことの大事さに気がつきましたな。

見た目に気を遣ってると金が集まりやすいんだね

まあ、大事さに気が付いただけで、別に実行はしないんですがね

でも清潔感、特に体臭には気をつけたいところです。

 

中学校とかだと

「くっさ笑」

とか面と向かって言ってくれるのですが、大学とかになると誰もそういうこと言ってくれないので自己を見つめ直すしかないんですな

 

ちなみに私は鏡であまりにも自分の顔を見なさすぎるせいで自分の顔を忘れつつあるんですな

写真もフォルダに自分の写真がマジでないので、自分の顔を忘れないように定期的に確認する必要がありそうですな

まあ、かと言って自撮りすると確実に汚物が写り込むので自撮りは絶対にしませんがね

というか僕の家は写真を撮るという文化があまりないんですな。ま、思い出なんてのはその場限りくらいがちょうどいいのかもしれないね

ただし飯の写真は必ずあげます

 

皆さんも自分の顔を忘れないように定期的に確認してください。僕はマジで忘れました。

 

では