甘口日記

基本的に甘口です

【後輩】大人になっていく後輩、置いてけぼりの僕。そして結婚について真面目に考える

やあ

甘口です

 

今日は世代が一つ下の人と食堂でご飯を食べました。

まあ水入らずのお話ができなさそうなので今度からは控えたいと思いますがね

おっさんが会話に割り込むのは野暮でしょう

 

なんというか、やはり皆優秀です

自分たちの将来をしっかり考えているようですな

自分が情けなくなってしまいますな

 

果たして大学に入って成長したと思えることがあまり見つからない

家事ができるようになったくらいでしょうかねえ

 

結婚の話とかもしてましたね。ええ

言われてみれば私も結婚できる年齢なんですよね

完全に忘れてましたけど

 

そういえば同級生にも結婚してる奴がちらほら出てきてるんでそろそろ真面目に考える時が来たような気がしています

このままだと気づいたら40歳になってそうなので

 

まあここだけの話、ネタじゃなくて普通に恋愛しようとしたことが幾許かあったんですよね。まあ、恋愛経験0というのは流石に拙いような気がしたんでね。もうおっさんだし

親にも結婚は一度はやっておけと言われてますしね

 

 

しかし真面目に恋愛しようとした時に限って何故か門前払いされるんですな

切ない

お見合いと合コンは全て写真で弾かれました。無念。結構トライしたんですがね。いつものクソダサい格好と違って一応、それ用の良さげな服を選ぶんですがね。。。

ええ。ちゃんと結婚に繋がるような人間関係を一つくらいは作っておこうかなと思っていたことがあったんですな私にも

 

まあ、献血会場での出会いを目指して、2週間後も献血に励みますかね

 

でな