甘口日記

基本的に甘口です

【詰み】考えたら負けな質問が頭に浮かんでは消えていく

やあ

甘口です

 

必修科目の数学が危ういですな

一応数学ができるアイデンティティがあったんだけど、これはきついね

ていうか必修落としたら留年なのかな,,,

割と震えてますマジで

 

そして今セメスター9個目のテストが終了し、残るテストはあと一つとなりましたな

それにしてもテストが多すぎるね

そのせいで最近

「どうして勉強してるんだろう・・・?」

という考えたら負けな質問が出てきたよ

 

もうそろそろ自分の好きなことを決めたいよね

いったい何が好きなんだろう

 

それを考えると結局私、というか人間の好きなことである

 

食う

寝る

SEX

 

の三つに好きなことが集約されてしまう気がするんだよね。いやSEXは生まれてこのかたしたことないけど。あ、したことないのに好きとか言っちゃいけないね。クソウケる

ちなみに甘口日記の現在の最高人気記事はこのラブホの記事だね。社会人になって金持ちになったら楽し気なラブホ巡りしたいですな。独りで

amakuchi.hatenablog.com

さて、ということで好きなことを訂正します

 

好きなことは

 

食う

寝る

 

です

 

となると導き出される自分に最も向いている職業はニートしか思い浮かばないのだが,,,

 

まあとりあえず自分は

「数学が好き」

という設定で生きていきますかね。自己暗示

 

まあ、積分している間は憂き世を忘れられるので幸せですからね

 

ということで私の好きなことは積分です

 

積分好きな人は声かけてください。友達になりましょう