甘口日記

基本的に甘口です

 【VLOG】今日からバーチャル美少女になるのだ!

やあ

甘口です

 

時代はブログよりVLOGですねえ

ということでYoutubeチャンネルを開設して美少女に読み上げさせてみました!!

www.youtube.com

ということでこの右下にいる美少女が私の本体だと思ってください。

やっぱり美少女は人気ですからね。きっと甘口日記はこれから凄まじい勢いでバズっていくこと間違いなしでしょう

VLOGといっておきながら特に映像はないですが、気が向いたら映像も追加していくつもりです

今回使ったのは昨日の記事ですね

amakuchi.hatenablog.com

本当はこの甘口のキャラクター素である火防にしゃべらせたいのですが、まあグレーゾーンですからね。。。。キャラ辺が必要なのかもしれません。

 

さて、現在帰省最終日なのですが、気づいたことがあります

それは、実は一人暮らしより家族と暮らしていた方が生活力も協調性も身につくのではないかということです

「恋人と同棲する前に一人暮らしから始めたい。。。」

みたいな言明をどこかで聞きましたが、正直、一人暮らしを挟んでしまうと生活が自己中なリズムになってしまうので、別に一人暮らし挟む必要に疑問を感じてます

というのも、この帰省中の生活で色々と生活リズムの違いや許容性の違いなどで衝突が起こりかねないこともありましたからね

まあ現に私が自己中なだけかもしれませんがね

 

協調的生活力をつけるという意味で、一人暮らしはむしろ邪魔者になる気がしてきました。

 

では