甘口日記

基本的に甘口です

【青春】海水浴!BBQ!イオンモールデート!青春の全てを手に入れた最強のデートプランを実行に移してきました!

やあ

甘口です

 

今日は海水浴場でBBQをしてきました。

ついでに海にも入ってきました

海が驚くほど汚かったです。噂によると日本で最も汚い海の一つに数えられているようです、

ですが、海水浴はできたので、まあよしとしましょう

 

ついでにBBQもやりました。素晴らしいとしか言いようがない

陽キャなので肉を焼いてきました

そして砂に埋まっていました。砂に埋まると地球と一体化するような感覚がして面白いですね

 

一夏のボーイミーツガールがあるのではないかとときめいていたのですが、そのときめきは悲しくも打ち砕かれてしまいました。私たち以外にほとんど人が来ていませんでした。海が汚すぎるゆえですね

 

しかし湘南の海のように肉欲渦巻いているわけでないという意味で日本で最も綺麗な海と言えるのかもしれません。見た目が全てではない。そんなことを学んだデートでした。

 

リア中写真も撮ったのですが、特定されそうなのであげるのはよしておきましょうか。

 

 

最後はイオンモールに行って素晴らしい観覧を楽しみました。これ以上の素晴らしい現実があるのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、男だけしかいなかったんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線照射によって身体中の皮という皮がひん剥かれそうなので寝ます

 

 

 

では