甘口日記

基本的に甘口です

【涙腺崩壊】カップルの流れに逆らう怒涛のデートスポットランニング.即ち一生モテないという文学的伏線

やあ

甘口です

 

最近ワークアウト熱が再燃し,またランニングを頑張るようになったのですが,基本的にランニングコースとデートスポットは被るというイシューがありますね

 

今日もおデート中のカップルたちの間を颯爽と駆け抜ける,その姿はまるでディープインパクト

 

なぜ自分はそちら側になれなかったのか,そのような思いとは裏腹に,流れに逆らって走るランニングでした,これは図らずもこれから私が一生モテることはないであろうという文学的伏線を表していると言わざるを得ません..涙腺崩壊ですな

 

さて,そんなことより僕は今日人生が終わりかけました.

危なかったです.

私は結構用意周到なタイプなのですが,キャリアにおける計画が全崩壊するところでした.

のちに実験によって勘違いということが判明し,一命を取り留めました.あぶねえ...

 

今日は久々に楽しい記事が書けました.

やっぱり運動すると脳みその回転が速くなりますね

 

寝ます

では