甘口日記

基本的に甘口です

【スマブラ】エクスタシーとかいう今年確実にバズるYoutuberについて紹介

やあ

甘口です

 

みなさん,ゲームの煽りって好きですかね...

最近のゲームは煽り対策に力を入れているため,煽り行為を行うとすぐにBANされることが多くなってしまいました.それはそれで安全で楽しいゲームなのかもしれません..

 

しかしだね...言って仕舞えばそれはAIに管理された社会,人々は土気色の顔で人工知能に命じられた労働に勤しむ傀儡に過ぎない.ディストピアそのものと言っても過言ではないでしょう.

 

私はゲームをやりまくっていた,というかゲームしかやっていなかった中学〜コロナショック

あたりまで煽りの本場に身を置いてきたので,このディストピアには悲しみを感じざるを得ません.

 

しかし,そんなディストピアユートピアにかえる救世主.即ちメシアがやってきました

 

www.youtube.com

 

彼の言動,行動,それらが全て過去のユートピアを連想させるものであり,古き良きインターネットの世界を思い出させてくれます..スマブラっておもろいですね.ガンダムのようなものを感じます.,

小学校時代を思い出しました,あの時のネットは,今のYoutubeとちがいとんでもない放送禁止用語でいっぱいのシャングリラだったということです

 

まあ,煽りは見ている分にはいいですが,やられると腹立つのでね....僕の友人では煽られてiPadを真っ二つに両断したという奴がいました.

 

真っ二つ

冗談はこれくらいにしておきましょうかね..

 

ちなみに僕が大学時代やっていたスポーツはスマブラみたいな競技だったのですが,たまに試合中に煽ってる奴がいました泣

 

今日は5月祭に行って疲れました.特に何もしなかったんですが,人の多いところにいるとすごい勢いで体力が持っていかれます.なぜだろう

 

寝ます

では